あ~き~れちゃったんだ! | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

♪呆れちゃったんだ~
たぶん…気付いてないんでしょ~!♪
 
なんかねぇ~

大人って…面倒くさいよね 

本音とか建前だとか
見栄やカッコつけだとか
腹の探り合いとか
 
も~じれったくて…
「あ~やんなっちゃう!」
 
ってか
おまえら…大人だろ?
 
…ですよね!
 
ってかさ…
今回の現場は
現場管理なんだけど…
監督さんの上の立場で
設計さんや出店社やら
いわゆる工事が始まる前の
難しいお話のまとめるお仕事で
なんとまぁ~
…みんな
僕より年上で…
久しぶりの僕の立ち位置が若造!
 
それはそれで…
別に良いんだけど…
 
爺いが集まると…
頑固で…自分のやり方を譲らないは…
余計な事は抱えたくないから逃げるは…
間違いや勘違いを素直に認めないは…
つまんない事で意地張るは…
困ったら笑ってごまかすは…
忘れたフリするは…
「あっちが痛い…こっちが痛い」と
不健康自慢が始まるは…

あげくに…スネやがる
 
若いなら「しょせんガキだから…」と
大目に見れるんだけど…
 
いい歳こいて…
デカい仕事して来てるから
素人じゃないキャリア積んでる癖に…
 
「おまえら…仕事しにきてんじゃねぇのか?」
 
んで…
ちっとイライラ気味なんです
 
ってかさ…
全然わかってないだろうなぁ~
…僕の気苦労
 
♪あ~き~れちゃったんだ!
たぶん…気付いてないでしょ~!♪
 

みなさんはどうですか?

こんな事ってありませんか?

やれやれです

 

CHERRY