人生いろいろ…だけど その1 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

先日…朝っぱらから
知らない番号の電話が鳴りまくり
「なんなんだよ?」と出てみたら

相手は弁護士さんで

Bさんからの伝言?らしく

そのBさんとは僕のバブル時代のお友達で
10数年会ってないが…

超ド級の金持ちのバカ息子で
僕と同じ55歳!

ソイツがどうしたのか?と言うと

3年程前に…あまりのクズ過ぎて
何をしたのかわかりませんが…
とうとう親の逆鱗に触れて
勘当され…手切れ金だがよくわからないが
相当デカイお金をもらい(噂では億単位らしい)
…家を追い出されたんだけど

すぐに使い切り…

あげくに
ヤクザにお金を借り
当たり前に踏み倒し
保険殺人で命を狙われ

逃げ場が無くなったヤツは

銀行に包丁を持って飛び込み…
銀行強盗を企てたのか?と思いきや

確実に逮捕してもらえる方法と思ったらしく
逃げ場も兼ねて寒いし…
刑務所に入りたかったらしい

んで…要件は
「お金貸して!」


ってか…
馬鹿もバカ!
阿呆でしょ?
ってか…
開いた口がどうとか…
言葉が出ない…
ってか…

いろんな意味で凄いでしょ?

朝っぱらから
ドッと…
疲れてしまいました

まぁ~それだけの話なんだけど

十分ネタでしょ?

みなさんはどうですか?
周りにそんなヤツ…は
いませんよね!
ハハハ