やっぱりダメかぁ~ | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

先日…

無性に炒飯が食べたくなったんだけど
 
あまりに寒くて外に出たく無いし
寒い中を急いで帰って来たばかりだったから
当然…出たくは無い!
 
しかし…冷蔵庫はこないだ冷蔵庫整理で
片っぱし鍋(その名の通り全部入れちゃう鍋)を
やったばかりで…スッカラカン!
 
デリバリーでもするか…と思ったけど
中華が
営業時間前と1万以上頼まないと持って来てくれない店だけだったんで諦めて
 
無謀なチャレンジをやってしまったんです
 
それば…
 
ご飯と卵と調味料のみの
具無し炒飯!
とても見せられる代物では無いから
写真も撮りませんでした
卵は具じゃないのか?って
まぁ~いいんじゃない
ハハハ
 
中華スープにトロミを付けてあんかけにしたんですが…
 
チャーシューの替わりにパンの耳を小さく切って揚げて蒸らして調味料でモドキな物まで作ったんですが…
 
一口食べた感想は…
物足らない!
で…
 
残念な炒飯を食べたんです!
 
まぁ~それなりな味でしたよ!
 
でも…でも…
 
でも…でした
 
思い出すのは…「まぁ~いいか!」で
鍋に入れたタマネギハム
 
入れなきゃ…良かったぁ~
「まぁ~食えるじゃん!Ok !Ok !」は
失敗でした…
 
しかし…タマネギハム
重要だったんでねぇ~
炒飯には…
 
まぁ~そんな事がありました!
 
みなさんは
そんな事ありますか?
 
…無いかぁ~
ハハハ