くそガキ | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

慣れってヤツは恐ぇ~もので
どんなツレェご時世だって
慣れちまぇば…こっちのもん!
とばかり
ヒョッコリ…いい気ってヤツは顔を出す
そのうち、それが日常茶飯事となりゃ

どんな優しいヤツだって
はたまた
情に厚い野郎だって
心の奥底でジッと溜め込んでいる
堪忍袋が切れちまう

だけど…
一度、心緩んじまった野郎にゃ
そんな事は…一切お構い無しってもんだ
そんな導火線に火がついちまったヤツに対して
無礼千万!礼儀知らずのお調子者は
ついつい…言っちゃなんねぇ事まで吐いちまい

挙げ句の果てにゃ~
後悔…先に立たず!ってな事になる

キチッとしてても隙がねぇ
色気ってもんは隙から生まれるもんで
完璧な物には色気はささねぇ
堅苦しいだけじゃ息が詰まるから
生きて行くにゃ…多少の色気も必要だ!
この色気ってのは余裕みたいなもんで
何事にも余裕ってもんが必要なんだ
まぁ~その余裕にだって
限度ってのがある
早い話が…
ほどほどにしとけ!って事だ!

「覚悟しなぁ~!」と言われて
未練たらたらに詫びて泣くなら
ハナっから調子にのんな!って訳

日頃の心掛けが大事

でも…駄目なんだよねぇ
上手く行かないのか世の常だけど
上手く行かない事の楽しさを知っちまったから
僕はいつまで経っても
くそガキなんだよねぇ

でもまぁ~なんだねぇ
あたしの人生…誰の物?
どうせ
テメエの物なら…好きにさせてもらいまっせ
ハハハ
ってな事で…チャンチャンとな


なんか…ネタに詰まったから
今日はちょっと一風変えてみました

たまにゃあ~
どぉ~すか?
こんなんも…
ハハハ


世渡り上手になりたいもんだねぇ~
てゃんでぇ~


ってかさ…
日本語って…捨てたもんでも無いっしよ?
昔の言葉って
味がありますよねぇ