傘は語るよねぇ~ | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

みなさん!

傘ってどう持っていますか?
 
こないだこんなの見つけました
これ…多いですよね!
これで言う
『横持ち』
振り子系とかぶらぶら振り
結構多くて
こないだ階段で目を突かれそうになって
思いっきり傘で小手で(手の甲を叩き)
傘を叩き落としてやった事がありました
 
あと電車内で『荷物の外側持ち』
女性が多いですよね
傘を束ねる事なく濡れたままで
こっちが濡れまくっても
お構いなし!
 
やんなっちゃいますよね
 
あとよく見かけるのがこれ!
これって…すごいみっともなくないですか?
真面目にうまくなりたいのか?
カッコつけなのか?
もしくはパブロフの犬じゃなないけど
棒を持ったら…やっちゃうヤツ?
 
ってか…
傘の持ち方って性格でますよね
 
傘なんて…
まっすぐ下に向けるだけで
ほぼ…問題は解決するのにね!
 
みなさんはどうですか?
傘…ちゃんと持ってますか?
迷惑なんて…かけてませんか?