10月中旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いつもの…発表会ですが

今回のテーマは『なんだなんだ…なんだ?』

 

『玄関を出たら!』
ゲゲゲ…なんじゃこりゃ?
ゴーストバスターズのあのマンションかいな?
スゴい真っ黒雲が向かって来てます…
駅前です!
ちなみにまだ昼間です
天候安定しないなぁ~
 
ところ変わって…
ここは神奈川県!
 
『なんか…あやしい光が!』

なんか暗闇から…たくさんこっち見てる? 
…実は始発前の海老名駅
光っているのは電車たちでした!
ハハハ
 
『あ!まぶしい…』
マックには…朝帰りの朝日はまぶしいのであった
 
『たまに食べたくなるんだよね』
 小田急線と言えば…
箱根そば!
関西のうどんには
到底かなわないけど
関東の立ち食い蕎麦は
やっぱりここがNo.1!
ちなみに…一番美味いって訳では無いよ!
僕の一番馴染みな立ち食い蕎麦屋って事ね
たまにはこんなのも良いよね
ハハハ
 
『自分にご褒美…
ケンタッキー♪ケンタッキー♪
ケンタッキー♪
これ大好きなんだよね
ご褒美は甘い物じゃなくてもオッケー!
高畑充希ちゃんがCMで
「今日、ケンタッキーにしない?」
なんて言うから…買っちゃいました
「がんばったね!僕!」
これだよね!
 
『自分好きなもんで
朝帰りの
とりあえずお約束の…1枚
パシャ!

え?金正恩委員長カット?

ちゃうちゃう!
サッカーのま~きのっ選手的なオールバック!
え?全然似てない?
そりゃ…デッカイお世話!
ハハハ
 

まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ