3月上旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

個々じゃ物足らないから
まとめて記事にしちゃった写真の発表会です
Instagramを始めましたんで…
その中と最近撮ったの行きます!
 
と…言いたい所ですが
全然…写メ撮ってないんです
ごめんなさい!
 
ってな事で…昔の写真を
アップしてみます

『my studio』

離婚してマンションを借りて

部屋をなんちゃってスタジオにした部屋

『有楽町あたり』

華やかでしょ?


『新宿アルタ前』

今はもう…こうじゃありません

『意味は無いが撮ってみた』

これを撮った3時間後に

東日本大震災が起こったんです


『僕の彼』

ペアルックすてきでしょ?

ははは…なんちゃって

『貞子じゃないよ』

若かったなぁ~この頃


『好きな場所』

やっぱスタジオは良いよね!
 
ってな感じで…
個々じゃ物足らないから
まとめて記事にできなかったから

苦し紛れの昔の写真でした

見た事ある写真ありましたか?
ははは