また君にぃ~恋してるぅ | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

こないだネットで興味深い物を見つけました

 

恋人の愛おしいと思う所はいくつありますか?
すぐ5個出るのが普通で…
それ以上はラブラブ!
それ以下は危険なんだそうだ!
 
そう言えば…思い起こせば
離婚した元ワイフには
離婚間近には
愛おしさは…微塵もなかった

結婚する時は
いくつかあったのになぁ
もぅ~忘れてしまいました
ハハハ

んで…kちゃんですが
笑顔もすねた素振りも
何でも全部…愛おしいです
ナハハ
 
ちなみに…
ちょっと恐いのが
20個以上すぐに出てくる人は
ストーカー気質らしい

ギクっ!
まさか…

僕…ストーカー気質?

ははは
 
みなさんは
どうですか?
旦那や彼氏や奥さんや彼女…
はたまた愛人と
愛おしさはいくつ出てきますか?
 

 

 


また君にぃ~恋してるぅ
今まぁでよ~りもふ~かく
まだ君ぃ~を好きになぁ~れる
こころぉからぁ