昨日の夢は?182(思い出は美し過ぎてぇ) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

昨日の夢は…
 
小学生だった頃の夢
好きだった女の子や
悪ガキ友達だった仲間と
楽しかった日々…
冒険遊びとか
駄菓子屋で友達が万引きして
みんなで悩んだ時の事
 
そして…転校
 
みんなと別れた辛さ寂しさ
 
いきなり見ちゃいました!
なぜなんだろう

思い出す事も無いし
夢で見た事無いのに

しかも
すごいリアルに…
 
目覚めた時に
泣いちゃいました

ポロポロ…ポロポロ

もぅ思い出す事もなかった感情

やっぱり
楽しかったですかね

みなさんは
こんな夢見ますか?

 
思い出は美し過ぎてぇ

それは悲しい程に

もう二度と手の届かない

あなたぁ~遠い人