野草の会で

高速を通り今日は佐賀県へ

 

・あじさいの見返りの滝

・橿原湿原

 

川に沿い1人が通るほどの坂道を

アジサイが❓本

特に感動無

人一人しか歩けない細い小道

一方通行?

 

 

大変な歩きだたっが自然満喫◎・・・

気持ち良くリフレッシュ

 

遠くに見返りの滝

 

********************

バスで移動

何度も来た場所だが

こんなに花が少ないのは初めて

 

 

時期的に花少ない

 

ヒツジクサ

 

 

 

 

管理人の厚い思いを・・・・

聴く・・・

お疲れ様です・