6月まとめ | ego-styleclassicalのブログ

ego-styleclassicalのブログ

Yahooブログから引っ越しました。
1997年谷中で創業した美容室です。2010年千駄木団子坂下交差点近くに引っ越し。オーナーは資生堂ビューティーコンクールで準優勝・カリタ賞・ビューレック賞の三賞受賞の実力派。着付けもできますよ!

何やら忙しかった6月も終わる。

半年経つのをただ慌ただしく観ていただけなのかもしれない。

 

6月2日日曜日

着物の人が入る。

つけ帯になっていた帯にちょっと手こずる。

まだまだなワタクシ

 

6月3日月曜日

雷雨の予感(風が冷たくなった)ので、慌てて早仕舞いして、ギリギリセーフで帰る。

 

6月4日火曜日

右手小指にできたしこりが、血管腫だったのでいずれ針刺そうねと言われる。

病院の帰りに古河庭園でバラを見たりして。

 

6月16日日曜日父の日

この花が送られたはず。

なかなか配達事情が厳しくて夜中についた模様(と言っても7時すぎだが)

 

6月18日火曜日

血管腫穿刺。結構ドロドロしたのが出てびっくり。

 

6月19日

天気が良かったので舎人公園に行ってみた。

帰りは徒歩で帰ってきたが、5キロあったようだ。

え?5キロしか離れてなかったのか?

 

6月21日金曜日夏至

お客様の舞台を見に行く。

コンテンポラリーダンスは難しい。

仙川というところに初めて行った。

 

6月25日火曜日

オットは友人と車で千葉方面へ行ったらしい。

私は、着物を入れ替え(おっそ!)掃除洗濯を済ませて同郷の俳優が出る舞台を見に3軒茶屋まで。

花組芝居の赤姫祭り、面白かった。

 

ということで、後6月の残りは今日を入れて3日となった。