ego-styleclassicalのブログ

ego-styleclassicalのブログ

Yahooブログから引っ越しました。
1997年谷中で創業した美容室です。2010年千駄木団子坂下交差点近くに引っ越し。オーナーは資生堂ビューティーコンクールで準優勝・カリタ賞・ビューレック賞の三賞受賞の実力派。着付けもできますよ!

お約束

ええ、入りませんでしたけどね、今度行ってみたいんですよ

名前一緒だし。

@蒲田

友人の誘いで横浜へ。

くしくも開港祭だとか。

これ研修になりそうだ笑

着物着尺一反分だって。

ブラウスだとこんな感じ。

向かいのスカンジナビア料理(?)レストランで一休み。

さながら美術館

 

 

5月5日、今年は火曜日だった。

正月に見た烏森神社のお神輿が上がるところが見たくて出かける。

良い天気でした。

5月半ばの田端駅南口

今年も綺麗だけれど、雑草が多くなったなあ。

母の日のプレゼントはワインでした。

 

こんな5月は忙しかったりして。