hilo お薬中止とHer2検査 | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

廣太郎の近況をお知らせします



GPT1000超えなど肝臓の値が上がっていました 

そのため

これまで頂いていた

エンロクリア 

プレビコックス 

パラディア 

ラベプラゾール 

どれが原因か特定できないため 

まずすべての投薬を中止しました 


そして自宅で皮下点滴での養生 

 ただ膀胱炎と組織採取後の養生のため抗生剤としてサワシリンをいただきました 



これからの方針として 

まずHer2阻害薬を使ってみることにしました 

 理由としては2つ 

1つめは錠剤を1ヶ月分ずつ入手できる薬局が見つかったこと 

廣太郎の体重に合わせて包装してもらえるようです

2つめは他のお薬と比べても体への負担が大きくないらしいこと 


そこで今回お願いしたのはカテーテル吸引による組織採取とそれをHer2検査に出していただくことでした 


検査結果がHer2阻害薬でいけるかもということになったらラパチニブを軸にした治療に入ります 

もしラパチニブで支障がでた場合には 

完全な緩和ケアに移行しようと思っています 


一番心配だった費用の件 

ラパチニブ1日分2000円 

月6万円

以前夫婦でタバコ5箱吸っていたことを考えたら何とかなるかもしれないと思いました 


満期になっていた保険を夫婦で1つずつ解約したので何ヶ月かはもつはずです 

まあ肝臓の値が下がらないときには絵に描いた餅ですが 


とりあえず昨日の経緯報告でした 


お薬をやめたhilo

めっちゃ元気



前回たくさんのご意見や情報 

励ましまでいただいて 

本当に心強く有り難いことでした