hilo COX-2阻害薬から始めます | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

あれから1週間

Her2阻害薬とCOX-2阻害薬投薬の相談に行ってきました



血液検査の結果は上々

肝臓の数値などが下がっていました


ただ足を痛がるのが気になって

レントゲン撮ってもらいました



膝への転移みたいでした
平気な顔して聞きましたが
へたり込みそうでした

先生と相談して
まず痛み止めの効果もあるということで
COX-2阻害薬フィロコックスを
呑み始めました

3日経って変調がなければ

Her2阻害薬ラパチニブも始めます


骨の方は痛みが酷くなったら

麻酔テープなどで対応

肺の方は

酸素室レンタルでと思っています


骨の転移は

すごく痛いらしいけど

寿命を左右するものではないらしい


落ち込んでる暇はない

もっときちんと勉強しなくては

と思いました


COX-2阻害薬投薬後

楽になったのか

自分から動こうとします


少しでもhiloが楽に生活できれば

と思います


そしてこんなとこでなんですか

hiloのために

いろいろありがとうございます

セカンドオピニオンを勧めてくださったり

トリミングをしてくださったり

保険解約したからって現金くださったり

一緒に泣いてくださったり

励ましのコメントくださったり

ホントにありがとうございます


できるだけ報告することで

お返ししたいと思います