卒哭忌、百箇日です。 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

とうとう、willの百箇日。

 

willと一緒にいたのは、たった2年間。

ブンちゃんとも、たった1年半だったけど、あんた達との暮らしは濃いぃわ。

 

誰とでも仲良くできるwill。

猫だって安心してwillの近くで寝られます。

 

来たばっかりで超ビビリだった小っぺだって。

 

咲桃虎のランでも、誰とでも大丈夫。

斜頸でもみんなと一緒に動くのが嬉しそうでした。

 

そして、全日本モトクロスにもスタッフ参戦。

みんなのイライラを癒してくれる役目でした。

 

そして、この三人。絶妙のコンビネーションでした。

マイペースで歩くwill、匂いを嗅ぐのが忙しい吉っちゃん、何かと言うては逃げようとする小っぺ。

超スローペースのお散歩でした。

 

調子が悪くなってから、レンタルした酸素室。

やっぱり、酸素が濃いと楽そうでした。

 

そして、酸素室ごと移動。

きのした先生のアイデア、ナイスでした。

一緒にいるのが当たり前だったので、嬉しそうでした。

 

最後の里帰り。ぷ~にゃ♪さん、ごめんなさい。

黙ってましたけど、もう長くないと思ってwillに会って欲しかったんです。

兄弟であるナッツ君とか最初のお母さんに。

 

この後、あんたがお空に行ってしまってから、

ホントに元気がなくなっていたお父ちゃんに、あんたからのメッセージが。

ケンとブンちゃんがお迎えに。

 

そして、お薬を食べさせるのに苦労した挙げ句に見つけた、コーンフレークス。

凄く好きだったね、食感が好きだったのよね。

もんちゃんの金平糖とあんたのコーンフレークスを羽菜ちゃんに分けてるって。

なんだ、淋しいのは俺だけじゃん。

 

お父ちゃんがそっちに行ったら、またみんなで出かけよう。

ケンちゃんは後ろの窓全開で顔に風を受けて、

ブンちゃんは食べ物が入った箱を食い破ったりして、

willは、助手席で外見ながら出かけよう。

 

willの命をつないでくださった沢山の団体さんやボランティアの方々。

皆さんの期待に応えられるような飼い主ではなかったと思います。

でも、私は本当に幸せでした。

本当に良い子とのご縁をありがとうございました。

もう、今日から、あんまり泣かないで、現役ぐだぐだのことをご報告いたします。
これからも、Teamぐだぐだ、Teamカナッペ、をよろしくお願いいたします。(*^ω^*)