”お空の日常” | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

willの3回目の月命日が過ぎました。もうすぐ百か日。

お盆から更新してないブログ。

百か日過ぎたら投稿しようとか、考えていました。

 

そんなときに、しゅうちゃんのお空便り。

コーフレークスをシャクシャク食べてる子。

willみたいやね。

 

あ、もんちゃん。

金平糖、ポリポリですね。

 

あ、羽菜ちゃん。

すごく女の子なんだねぇ。

 

3人並んで、この右の子は、

すみません。また、泣いちゃいました。

willじゃないの。

 

たくさんの薬も、コーンフレイクスと混ぜれば完食してしまうwillじゃないの。

かわいい服着せてもらって。

 

ぐだぐだ集合!

あれ?誰がおらんの?

1,2,3,4。。。。。willがおらんのね。

まだ、willがいないのに慣れないわ。

 

しゅうちゃん、willの様子を教えてくれてありがとう。

おとうちゃんも元気出しますね。m(_ _)m