ケンちゃんの木 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

庭の合歓の木真っ盛りです。

 

ケンちゃんの木

左端にケンちゃんのお尻が写ってます。

 

ブンちゃんが遊べるようにフェンスの工事

 

 

ブンちゃんが好きなススキとゴロゴロしてるとこ

 

ブンちゃんがお別れの日に横になっていた茂み。

 

吉っちゃんと

 

 

草刈り後。あんまり大変すぎて、全面、芝にすることに。

 

芝が張られたブンちゃんのランにお客様。

ルーパちゃん。

 

ピーチ。

 

ハッピーちゃん。


レモンちゃん。

 

ラッキーちゃんとお友達。

 

カナッペの練習も、ずっとみてきたケンちゃんの木。

 

ここまで抱っこされてくるwillですが、芝生の上では随分歩きます。

 

酸欠発作の後は、ホントにわがままで頑固な爺さんになりました。

あんまり、わがままを許すので、吉がライバル心むき出しで甘えてきます。

 

吉も可愛いよ、と言ってたら、

久しぶりにガウって歯を当ててきました。

 

が、優しく咬みました。

え、そんなん出来るんですか?