きょうそうはwillのかちでちた ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

ぐだぐだのライバル、チームクマンのうーちゃん。

「みんなでね、だりがいちばんさきにちぬか、きょうそうちてるの。」
 

「willがいっとうしょうでちた。」

昨日から急に調子が悪くなったwill。

息をするのがホントにキツそうでした。

今日、夕方、点滴をしていただこうと獣医さんのところへ。

酸素室ごと車に積んで酸素濃縮機を動かしながら移動です。

 

仮親さんのkokoさんも病院まで来てくれました。

willの様子を見た獣医さん、言葉がありませんでした。
 

点滴を打ってもらうのはできませんか?とたずねると、

楽になるかもしれませんね。と。

 

ウチに帰り着いて、所定の場所に酸素室を設置。

息が苦しそうでした。

小さい声で、ウ~ンって私たちを呼びました。

 

どんな姿勢が楽なのかしら?と思って動かそうとすると、

お腹が動いてません。

 

お母ちゃん、酸素取って。

ボンベじゃない、ホースや。

カップも取って。

 

反応がありません。

人工呼吸や。

口を吹くと横から舌が出てきました。

鼻や。

口がブーッていいました。

 

全部くわえて、上手くいきました。

ただ、全身くねくねで上手く続けられません。

 

自分が寝転がって、willを上に乗せて、横から心臓マッサージをしながら続けました。

5分ぐらいして、心臓が全く音がしなくなっていました。

 

お母ちゃん、will死んでるわ。

お母ちゃんが泣きながら、will、willって、声をかけますが返事はありません。

 

今、体を拭いています。

酸素濃縮機がしゅうしゅう言ってます。

くやしいからしばらく運転させときます。

 

will、ブンちゃんと一年ぶりにあったかな。

ケンちゃんとは初対面だけど匂いは知ってるね。

もう少ししたら、お父ちゃんは2等賞でそっちに行きたいです。

いろんな方から、可愛がってもらったwill。

俺らまで、声かけていただいて、とっても幸せでした。

これは、5日ぐらい前。

しんみりしてるのに、吉がご飯をくれ、とアピっています。

あげたでしょ。(T_T)