団体から来た子達 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

willの体調をご心配いただきありがとうございます。

胸の腫瘍が左右にあるため、手術の場合には開胸手術になるようです。

CTと外科手術の可能性を相談はしましたが、緩和ケアを考えています。

今のところ、気管拡張のお薬で辛くはなさそうです。

まだ空間的に余裕があるそうなので、酸素などは大丈夫だそうです。

 

目も耳も遠くなっていますが、食欲は復活して一安心です。

ときどき息が荒かったり、イビキが大きかったりするのが心配の種です。

また、その辺でトイレを済ませるときがあるのでマナーベルト必須になってきました。

 

近頃、吉っちゃんの寝起きの様子が気になります。

もともと右半身に少し麻痺がありますが、昨日から右前足を気にします。

脳梗塞とかじゃないかと心配しましたが、ご飯やお散歩は普通に行きました。

心配しすぎでしょうか(^_^;)

 

 

昨日は、咲桃虎さんにお預けした子ネコの茶々をお迎えに行きました。

飼ってくださるおウチが見つかったからです。

お出かけのときの小っぺとwiiです。この後に吉っちゃんが寝ています。

 

Teamぐだぐだ地上組は、全員団体譲渡の子。

みんな、複数の預かりさんにお世話になっています。

それぞれ、何人もの方が気にかけてくださいます。

 

おかげで様で、ずぼらで泣き虫で腰抜けでも、この子達と暮らせます。

ペットと暮らしたい方は、是非、相談できる方から迎えるようにしてください。

保護団体さんでも、良心的なブリーダーさんやペットショップでも、

その子のことを気にかけてくださる方から迎えてください。

 

ペットショップも返品可とかは、良心的とは思えません。

物じゃありませんから。(T_T)

 

今日、6月11日は、willを正式に迎えた日。

去年の今日は、ブンちゃんとケーキ食ってました。

 

野菜をどけて食べるブンちゃんでお別れです。

この後、全部willが食べました。

 

will、ウチの子3年目に入ります。

ありがとう。んで、おめでとう。

 

そして、Teamぐだぐだ に係わってくださる方々、

ホントにありがとうございます。

心配かけて弱音を吐きますけど、とっても幸せです。