ごめんよ~(^_^;) ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

吉っちゃんのスケーリングとwillの経過検査に行ってきました。

 

willのタンパクや潜血など今までになく改善されていました。

真っ直ぐ歩くのが難しいだけで食欲も戻ってきました。

 

ということで、吉っちゃん、麻酔かけて歯石取り。

申し訳ないんですけど、まだ、歯磨きができません。咬むんですもん(+_+)

吉っちゃん、おいて行かれると思ったのか(いや、おいて行かれるんですけど)

必死で鳴いています。すると、

座席の下に潜り込んで出てきません。

willとくっついて寝ていました。こんなことは記憶にありません。

小っぺ、相当な危機感を持ったようです。

 

夕方、迎えに行くときには、とうとう顔も上げませんでした。

そして、まだフラフラしている吉っちゃんを抱きかかえて座席に寝かせると、

吉の横に座りました。

それからも、ウチに帰るまでこんな感じ。

仲が良かったんだねぇ、あんたたち。

 

帰ってから、足元がしっかりしない吉。

元々少し麻痺などで力が入りにくい吉っちゃん。

お前、信用できないよ、って感じの小っぺ。

 

なんで吉ばっかり可愛がるんや、って感じのwill

いつもの場所で休む吉。

そこにべったりの小っぺ。

 

2日立った今朝、やっと吉のシッポが上がりました。

炒り卵と鶏ガラスープを自分から食べてくれました\(^_^)/

 

私の信用も、吉のシッポのように上がりますように(T_T)