今週の ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

ここんとこ、忙しかったりwillの調子が悪かったりで更新サボり中(^_^;)

で、今週のwill。流しでお風呂。

座ってじっとして気持ちよさそうでした。

 

それを見ている小っぺ。

お母ちゃんについて回ってる吉っちゃん。

見守ってくれているのかと思ったら、

ワンワンワン、催促の声。

メシですね、って言ってました。違います。

 

延岡のシーサイド須美江。

お母さんが忘れ物をしたというので取りに行ってきました。

車は、いつものキャラバンでなくAD-Max。

 

小っぺがビビリの本領発揮。

自分から乗り込んだものの様子が違うのに驚いて、

後の座席の足元に入り込んで出てきません。

 

ここが気に入ったらしく、落ち着いてもこんな具合。

 

お散歩。今、willが遠くまで歩けないので吉と小っぺで。

近頃、やっと小っぺと普通に散歩できる気がします。

お互い不信感の塊で、

コイツどこに連れて行くんやろ by小兵衛

どっかで逃げようとするやろ by俺

て言う感じで歩いてましたから。

 

寝ますよ。will、とうとう寝るのはおコタになりました。

トイレと水飲み以外はおコタの横かどっぷり中かです。

残りの2人は、

そこ、俺の布団!と思ったけど可愛いので、そーっと一緒に(*^-^*)

 

足をゆっくり入れたのに、小っぺは飛んで逃げ、吉は唸りました。(T_T)

なんかすごく悪いことしてる気分になりましたが、逆ですよね。

 

毎日、平凡な日はないのやなぁ。(^_^;)