練習@MX Park 古賀 ~Teamカナッペ~+~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

Teamカナッペ、半年ぶりの練習です。
昨年7月、神戸大会で予選前の公式練習で転倒。
鎖骨がなかなかつながらず、マシンに触ってもいなかったようです。
 
で、福岡、通称古賀のコースです。カナッペとwillです。
一昨年、ケンシロウを亡くして元気が出ない私に、
保護っ子のシュナウザーがいると教えてくれたのはカナ央でした。
あんまり人に感謝することのない私ですが、こればっかりは感謝しています。
 
なで回されるwill。なで回すカナッペとその娘 リオ梨央っち。
後にもう1頭いますが、これは、ルイ琉生君。
 
一応人間です。(^_^;)
 
ウチのTeamぐだぐだ 残りのメンバーは、というと、
 
吉っちゃんは、ぽかぽかの車の中で起きてきません。
小っぺは下りてきたのですが、4stの爆音にビビりました。
カナ央のトランポの中に逃げ込んで、なかなか出てきませんでした。
 
さぁ、エンジンかけて練習。
と思ったら、エンジンかけてアクセル開けると止まります。
全くセッティングがあってません。ガソリンが薄すぎます。
「央、メインジェットは?」とたずねると、
「持って来んかった。」(+_+)
一緒に練習に付き合ってくれた婿殿。高原佳紀選手が、
「持って行こうて言ったじゃん」と言いました。
普通持ってくるやろ(--;)
婿殿の言うこと、ちゃんと聞きなさいって。
ピースとかしとる場合じゃないって。
 
メインジェットが小さくて調整範囲外。
しかたなく、ニードルを2段あげてエアスクリューを180度締め込みました。
とりあえずテレ~っと走るぐらいはできるようになりました。
サスのセットも神戸のままだったので、ちょっと誤魔化してセット完了。
 
久しぶりに楽しかったらしく、全部舐めて走ると言ってましたが、
普通に飛んでました。
 
Teamぐだぐだ の方は、前日からカナッペ家へのお泊まりでお疲れモード。
ケージではなく、ベビーベッドに収容。
小っぺは、木でできたベッドもかじってました(T_T)
 
帰りには由布PAでトイレタイムとお散歩。
 
そしてご飯。
 
真っ先に食べ終わるwill。
 
今日はこんなのでお別れです。
お題は「ぺったりくっついてる」
ピースとかしてる場合じゃないやろ、ママはカンカンやぞ。琉生君。