レモンちゃんが来るよ。お風呂だよ。全員集合 ~Teamぐだぐだ~+2 | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

先週、ワン1-GPでお会いしたレモンちゃんパパママ。
厚かましくお誘いしたところ、遊びに来てくださることになりました。
 
そこで、思い切って全員お風呂に入れました。
小っぺ、初お風呂です。
 
willは大丈夫ですが、
吉っちゃんに咬まれないか、
小っぺが暴れて飛び出さないか(ウチのお風呂二階です。)
さんざん考えた挙げ句、脱衣場から施錠。
私はラッシュガードを着て小っぺを抱えたまま、ということにしました。
こんな感じです。
willのお風呂の後、小っぺは抱えて、吉っちゃんは自力で上がってもらいました。
 
吉っちゃんは観念しましたが、小っぺは目が充血するほど力が入ってました。
この時から、1日ほど私から餌を食べませんでした。(T_T)
 
レモンちゃんは午後から来ると言うことだったので、
ルーパちゃん、さくらちゃんも来てもらいました。
白茶軍団。
 
左から、小林保健所出身レモンちゃん。
日南ダイズ家出身さくらちゃん。
北九州管理所出身小っぺ。
小林保健所出身吉っちゃん。
なんとここまで咲桃虎出身!
それも、全員、秋月一家。恐るべしナズツクママパワーです。
さらにレモンちゃん以外はダイズ家出身。なんかすごい(^_^;)
 
そして、一番奥に御船保健所出身ルーパちゃん。
 
もう、誰が誰やら分かりません。
これは、小っぺ、吉っちゃん、レモンちゃん、ルーパちゃん、の順。
 
東大阪市動物指導センター出身のwillはお風呂と騒ぎで疲れました。
生乾きでくりんくりんです。部屋で寝てます。トイレ以外出てきませんでした(^_^;)
 
今日の最後はこの人。
ビビリが多い中、全く平気さくらちゃん。
ルーパちゃんがいると全くビビりません。
 
レモンちゃん、騒ぎに懲りず、また、来てくださいね。