生前葬@ cocoフォレいむた ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

ここのところ、あまりに多くのお別れを経験しました。

人も、犬も、猫も。

 

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

 

ということで、生前葬のまねごとをしてみました。

私の実家、宮崎に住んでる、おっ母さんと妹親子。

延岡に住んでる、ウチのお母ちゃんのお母さんと

久留米に住んでる妹親子。

被災した熊本の弟夫婦。とトイプーのキキちゃん。

(早く帰らなくてはいけなかったようで映っていません。)(>_<)

あとは、Teamカナッペ。娘と婿殿、お子二人。

それに、やる気のないwillとお尻しか映ってない吉っちゃんのTeamぐだぐだ。

 

写真やムービーなどを持ち寄って、持参のスクリーンに映して笑いました。

こんなに揃うことはもうないやろね、と誰かが言いました。

何遍でもやればいいじゃん、と思いました。

 

あ、こちらがキキちゃん。映ってた。

上の写真でも分かるように、部屋の中どころか宴会場までワンコ同伴。

これは、ワンコと一緒にへやでゴロゴロ。

 

cocoフォレいむた、に来たのには、もう1つ目的が。

willと同じ、大阪から来て九州に家族ができたハーツ君に会うためです。

3時半にcocoフォレいむた のドッグランで待ち合わせ。

ちょっと早く着いて、玄関を入ると、

ワンコの名前で歓迎されました。

もう、これだけで嬉しくなる親バカというか、なんというか。

そして、ワンコのリード引いたままチェックイン。

すぐ横にドッグカフェ。

お泊まりの方は、ランもカフェもただですよ。

お泊まりでない方も、ラン500円、カフェ400円。

飲み放題なので、元とってからかえると良いと思います。

そして、へやに向かいます。3階。

エレベーターに、リードを短くするか抱いて乗るように書いてあります。

どこまでも、一緒です。

エレベーターの横に、

「ウンチBoxではありません。」そんな奴居るよね、と思ったら、

逆でした!!!!

 

「わんこのうんちBOXです。ゴミ箱ではありません。」と書いてあります。

 

なんて事!!!!

だんだん嬉しくなってきました。

 

へやに上がろうと思いましたが、2階屋内ドッグランの表示。

当然覗いてみました。

ちょっとした会場全体がランになっています。

小っちゃい子用と

小っちゃくない子用。

吉っちゃんは、外よりもここの方が気に入ったようで走ってじゃれてきました。

咬まずに(^_^;)

驚きました(*^-^*)

で、へやに着くと、こんな表示。

もう、わくわく。

へやからは、藺牟田湖が一望できます。

で、畳です。willの足にも優しいけど、大丈夫なんかと思ってましたが、

近頃、流行のこんなやつ。水とかこぼしても大丈夫な奴や。

荷物を置いて下のランに。

キキちゃん、will、吉っちゃん。

え~っと、なんとかちゃん(名前覚えるの超苦手)吉っちゃん、will、キキちゃん。

 

 

ハーツ君は???

この後お母さんとお姉ちゃんとハーツ君、3人で来られたんですが、

あまりに興奮して、1枚も撮っていないという大失態(>_<)

 

ハーツ君御一家が帰った後、

責任の所在についての会議が行われました。

感情的になりましたが、結論は出ませんでした。

しかたがないので、ハーツ君とこで見てください。

 

☆o。:・*・☆ Take you higher ☆o。:・:*・☆

 

ごめんなさい。ひどいね、しかし。

最後は、まほろばの里で撮った写真でGoogle先生が作ってくれた

べろべろの仕返しをされるwillの絵でお別れで良いでしょうか。

これ。