さて…誰かな?(*≧∀≦*) | ☆o。:・*・☆ Take you higher ☆o。:・:*・☆

☆o。:・*・☆ Take you higher ☆o。:・:*・☆

うちにかわいい家族が増えました
( *`艸´)

先日、土曜日   
CoCoフォレいむた🐶のドックランに
行ってきました✌️
犬も一緒に泊まれ、ホテル館内何処でも
ワン様フリー。
予約すれば、お風呂も一緒に入れるらしく
至れりつくせり。
そんなホテル併設のドックラン
藺牟田池が見渡せる場所にあり、ワンさん達も
沢山来ていました。
で…    ⬇️
{E0851845-C622-4E4B-A5C7-F11050078457}

3ワン、初めて会ったのに…
それぞれマイペースな方々なもので
皆、違う方向見てます(^^;
{E189871A-E33D-40B0-A17B-29966C5523F1}

{377CA6EA-E16B-44C5-A20B-6AD85DA80EC3}

そして、やっとそれぞれご挨拶
{CD4E4E6F-B4A3-43F5-8A73-6ED1041D531D}

{F1E3311C-A314-4F74-8FEC-7F1FA6EE8561}

久しぶりやなぁ〜 元気だった?
どないやねん、そっちの家は?
…と、言ったかどうか?
帰る少し前に、やっと語らっているみたいでした
{3E2B8E75-9473-4F94-B482-EBCED00240B2}

{26693E11-0743-466D-B98D-F96B8A36C754}

これで   ⬆️ 誰かわかりましたよね〜
              ⬇️
{845C94AC-C303-4CD1-9D55-2BA65AF19E34}

虎様ご一家が泊まりで藺牟田池にこられて
お誘い頂き、ブログのアイドル犬にやっと会え
本当に楽しいひと時を、過ごしました。

また、ビックリするこの⬇️写真
{0906FE9A-2BB4-4069-BA7E-804E2592B392}

ハーツが、ナデナデさせてましたー
お口が出るのでは⁈と、ハラハラしました
けど… ハーツ  おこちゃんでした(*´︶`*)╯♡

それに、日曜の肝臓、心臓のエコー検査
肝臓の数値も少し下がって、心臓も薬は
まだ、いいかなぁ〜と言う事で
様子を見ていく事に(^^;

眼振は、他の臓器からくるものでは無く
歳のせい。かなぁで、1年とか半年とか
また、出る可能性があるらしいです
自分もだけど…歳とると調べれば、色々出てきますもんねー( ̄(工) ̄)  
また、ウィル君やきっちゃん達と元気に
会える様に、気を付けようね。
{8C2BF1ED-452A-4AC7-A226-EE2EB73E1448}