広島弘楽園 ~Teamぐだぐだ と Teamカナッペ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

土日、全日本モトクロスに参加して参りました。

結果は、

 

予選通過して決勝は走れたものの、パンクでリタイヤ。

タイヤの横から出ているのは、チューブとスポークの干渉を防ぐゴムバンド。

これが、フロントディスクに巻き付いて走れなくなったようです。

ゴムが引っ張るので、勝手にハンドルが切れたりと大変だったみたいでした。

 

去年のこの大会、ケンシロウの急性腎不全で数値が戻らなかったので、

覚悟を決めて、大好きな央に会わせてやろうと連れてきました。

その時のことを思って、何度も涙が溢れました。

スターティンググリッドと去年のパドック、1コーナーに散骨しました。

 

しんみりしている私にブンちゃんとwillがおねだりしてきました。

はじめはブンちゃん。

あんたも去年一緒やったね。

 

 

 

アンタも1年で随分年取ったよね。

元気でいてくれたら、

けだもの!!!!

去年は、アンタはおらんかったのよね。

なかなか良い御縁が無くて、大阪から宮崎に来た頃やったのね。

 

うちに来て幸せなんじゃろか?

どうなの、willちゃ

 

お前も、けだものの血が。

 

あぁ、どこまでも、Teamぐだぐだ やと思ったらメシの時は

Teamけだもの なんじゃね。

寂しさを癒してくれて、ホントに感謝しとるんよ。m(_ _)m