ごぶさたいたしました。 ~Teamぐだぐだ and Teamカナッペ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

大変ご無沙汰いたしました。

この4月、転勤となって、もうバッタバタでした。

willのめまいと斜頸、全日本モトクロスの開幕、前任の引き継ぎ、全く新しい担当。

かつて無い忙しさと不安でいっぱいの1ヶ月でした。

 

それを察したかのようなTeamぐだぐだ そろっての下痢と軟便。

やっと一段落付きました。

 

全日本モトクロス会場の Teamぐだぐだ。

 

4月1日転勤、その次の4月2日、Teamカナッペのメカニックをやってる私。

奥は、元チームグリーンの片山章大先生。

先代のケンシロウから、Teamぐだぐだを可愛がってくださいます。

おかげで、Teamカナッペにも目をかけてくださいます。m(_ _)m

ロンゲさんのところからお借りしました、右端がTeamカナッペ。

傘もちが私です。

はじめは、車の中にいたwillですが、

自分だけ中にいるのはイヤだったようで、トップの写真になりました。

こちらは、車に待機中のブンちゃん。

どちらも、ゲリゲリが治まって、やっと同行させることにしました。

パドックには、ケンシロウを知っている懐かしい方達も来てくださいました。

何年ぶりか分からない、団子こと、木下くん。

雄三さんに、ひ~ぐっちゃん、ももこちゃん。初めて、生モトクロスの岩切くん。

そのほかにも、書ききれないほどの方達とお会いしました。

長くやっていると言うだけで、応援していただけるって有り難いことです。

戦績は19位。

痛いと言っていた肩は、鎖骨が折れていたそうです。

最終のステップアップジャンプは骨折してても飛び越せるようです。

骨折は怪我のウチに入らないモトクロス、ですか?

斜頸が気にならなくなったwillです。

周りは気にしてるんですが、本人は食欲絶好調。

ブンちゃんもあきらめて近くで寝るようになりました。

メシに出遅れては行かんと思ったようです。

新しい仕事場は、以前からお世話になっている、ワンライフさんの真ん前

毎日、愛されている犬を大切に扱ってくださる様子を見るようになりました。

幸せな仔達を見るのは、心に良いようです。

willとブンちゃんに出会えた幸せを、じわ~っと感じているこの頃です。

 

ちょっとずつ、リハビリに入ります。

willは、遊んで欲しいって言うようになりました。

ブンちゃんも、すねるようになりました。

だんだん、普通の飼い犬っぽくなってきました(*^-^*)