ホッとしました。 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

先日、食用油をなめて元気がなかったwillくん。
復活しました。



これで、復活したようには見えないんですけど、
思いっきりイビキかいて、すかしっ屁をしたところです。
下痢で体重が6.5kgを切って心配しました。
ケンちゃんの時みたいに、息してるか、何度も確かめました。

で、昨日、初めて台所でジャンプして、ご飯をくれくれ、しました。
もう、ビックリ。うちに来て一番元気な様子。
どうやら、身が軽くなったら、おれ暴れられるじゃん、と思ったようです。

寝て寝て寝まくっているのが、willだ、って忘れていました。多分絶好調のようです。
筋肉付けて体重を元に戻そうと思って、美味しいものを食べているからでしょうか?
お陰で、ブンちゃんがふっくらしてきた気がします。


この写真、後にwillがくっついてきて、ブンちゃんが困っているところです。
近くに寝るのは、我慢してくれるようになりましたが、


こんな感じで、お尻にくっついてくるのが、ダメなようです。


車の中でも、こんな感じ。
仲が良いんだか、なんなんだか。

で、ちょっと前になります。2月に入る前に、自分へのクリスマスプレゼントが届きました。
イギリスから航空便で。
ジャーン。これです。


キッコーマンの減塩醤油卓上ビン。
もう、届かないかと思ってやきもきしてました。
アメリカの方で買ったのは早くに届いてたのに。
これと、


これ、キティーちゃんだよ~~。


すみません、相当おたくが入っていますので、卓上ビン好きだったりします。


これはもちろんですが、


こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか


これは、、、、


お酢入れに使っていますが、フンドーキンの卓上醤油です。

ということで、willが元気になってホッとし、キッコーマンの減塩醤油がイギリスから届いてホッとしたという話でした。(*^-^*)