初走り ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

大晦日に帰省した央。
一方、大分に帰省中の裕世ちゃんが日向にサーフィンしに来るので、
いっしょに宮崎まで貴泉パパに手を合わせに行こうと相談がまとまったようです。

それじゃあ、ちびすけ達が居ないので、ドッグランsolさんに初走りに行く事にしました。


willくんが、ボーダーくんに興味津々。ブンちゃんはロングコートダックスちゃんに執着しすぎて、リード装着(^_^;)

ちょうど、その頃に央カナから、裕世ちゃんちに泊まる事になったよ、というLINE。
結局、ウチにいたのは元日だけ、みたいな事になりました。
マシンは積んで帰ってたものの、ウェアとかは持って帰ってないから走る事はないと言ってましたが、次の日、LINEにこんな写真が。



誰、走らんとか行ってた奴。
結局こんなこと。



裕世ちゃん達から、ヘルメットからブーツまで借りたそうです。
杵築のコースと言うことで、久しぶりに、元福岡プレイメイト、チームYZの山村茂選手、通称しげっち(央たちは、しげしげと呼んでますが)から、こんな書き込みが。

>>>>>>>>>
最初話してた時は、「今日はウエア無い・・・」

ってかなっぺ言ってましたが、いつのまにかピロのウエア着て走ってました!(^^)!

ピロヨと、あずみちゃんと一緒に見てて、あずみちゃんが「かなっぺ昔より走りにきれがあるね!」って話してて、僕もピロも「うんうん!」って話してました!!!!!

まだ確実に進化(速くなってる)してるって、かなっぺ見ながら3人で話してたんですよ!!!(本当の話です^^)!!!
>>>>>>>>>

3歳から乗ってたほかの子達に比べて、10年近くキャリアが短い事が幸いしてるんですかね。何にしろ、みんなから可愛がって貰えることは有り難い事です。



で、Teamぐだぐだも、チームカナッペも、初走り、と言う落ち。
しかし、willくん、なんでブンちゃんのお尻チェックなん?