Teamぐだぐだ +1 | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ


うちは、夜の来客が、ときどきあります。
少し前になりますが、お客を見てビビるブンちゃん。


お客さんは矢野さん。
with にぃちゃん@ニャンコです。


will君は、お尻のにおいをかいだら、「はい、分かりました。」とばかりに平気で寝てしまいました。にぃちゃんも、においをかがせて「もう、いいですかね。」と寝てしまいました。


ブンちゃんは、あいつら仲良し、俺、無理、ってアピってきました。
ここに居っても良い?って、ベタベタしてきます。


とりあえず、ブンちゃんが2人の近くで寝るまで、小1時間かかりました。
にぃちゃん、ドッグランでも大丈夫なんじゃないかと思います。

にぃちゃんの紹介はこちら。