Teamぐだぐだ ~ドッグランsolに再臨 withピーチちゃん~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

お天気が良いのと久しぶりの予定のない休日に、Teamぐだぐだ ドッグランsolさんに出動。


嬉しいブンちゃん。もう、訳が分からんぐらい、いっぱいお友達が居ました。



そして、今日はケンちゃんが振られ続けた、おばちゃんとこのピーチちゃんと同行。


ピーチは、元繁殖犬。子宮の膿疱を切除してから超お転婆に生まれ変わりました。


will君は、妙に気の合う てつろう君と遊ぼうモード。



willは、大きい子達が大好きなようで、秋田犬のとも君にもメンチ切ってます。




一方、ちょっと引っ込み思案気味のブンちゃんは、他所のパパさんやママさんに甘えまくり。




ピーチは、てつろう君のよだれ攻撃でベチョベチョに。
でも、全く動じません。



しばらく、1人でお散歩モードに。



やっぱり、大きい子が好き。



そして、他の子の邪魔が好き。



で、カメラを取りに戻ったら、心細くて入り口のドアの前で待ってたブンちゃん。
分離不安が再発。すっごくベタベタしてきます。


で、おまけ。おもちゃで遊ぶことが苦手な2人。
形がミミズっぽいからか、みんなの影響か、初めてこんなにものを振り回すwill。


みんな、ちょっと変身できたドッグランでした。(^.^)