Teamぐだぐだ ~運動会より山羊が好き?~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

随分日の出が遅くなった九州地方。
3時起き、4時出発で、大野城まで連れて行かれた Teamぐだぐだ。

土曜の朝9時から保育園の運動会。
考えてみれば、梨央っち、琉生君、初めての運動会。


これまで全日本モトクロス中国大会と被っていてTeam高原も、Team央っぺも、全員出場のため、お子達も当然同行。今年は、会場が関東になったため、日程調整ができず、全員欠席。その結果、初の運動会参加になりました。


あれやこれやあって、運動会が終わったら、全員クタクタ。1つの枕を3人でシェアして昼寝。
LLサイズのマナーベルトをしたwill君と梨央っち、どちらもシュナ足で寝てます。
ところで、will君、ダイエットが順調にいってるようです。パッツンパッツンだったマナーベルトが普通にはまっています。


で、美々津に帰った Teamぐだぐだ。ブンちゃんが、朝5時前から、飯、散歩、飯、散歩、アピール。たまには、この時間帯も、ぐだぐだ してくれんかいな(T_T)


そして、will君お気に入りのヤギさんのお家。
おはよう、と声をかけても、will君がニャウニャウニャウヒャンヒャンひゃ~~~~んと呼んでも出てこないヤギくんたち。暗いからなのか肌寒いからなのかは分かりません。
will君、敬遠されているのかも(^_^;)


で、あきらめたのか、戸口で大きいウン○をして俺を慌てさせたwill君。
やっぱり、あんたら意味不明や(T_T)