Teamぐだぐだ ~誰がアルファ または solデビュー~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

押忍、おらwill。近頃、人間どもが態度がでかいんだ。
今日は、また耳や目の周りをいじろうとするから、スカスカの牙で軽く、次は本気で噛むぞって、ビビらしてやったぜ。I am アルファ。



押忍、おらブンジ。近頃、willが態度がでかいんだ。俺より前に、飯もらおうとしやがるし、腹立つ。人間も、飯だろ、散歩だろ、遊ぼうぜ、と大きい声で呼んでるのに、「うるさいよ」とかいいやがるし。I am アルファ。



2人とも、ちが~~~~う。あんたら、お互いに悪いとこばっかりまねして。
群れの順位付けで、1番をアルファと呼ぶようですが、どうもこいつらお互いに、わてがアルファだす、とか思っているようです。ブンちゃんは更に吠えるようになり、willはなかなかお座りしなくなりました。
will君の顔が傾いてから、甘やかしすぎました。散歩や遊んだ後は普通に動けるようになったので、もう、あんたらの思い通りには行きません。I am アルファや。


とか、思うんですが、どうも甘々らしくていけません。ドッグランsolで、カメラを取り出そうと座ったら、「うまうまですね。ごっつぁんです。」と突進されて転けました。


雨がぱらついた後だったので、先客は2人。てつろう君とさくらちゃん。さくらちゃんは、ママ達と遊ぶのが忙しくて、近くに来てくれませんでした。残念でした、Teamぐだぐだ。


will君、ひゃんひゃん言うこともなく、てつろう君と遊べました。お尻をかいで、かがせて、若い3歳のてつろう君が伏せて遊ぼうって誘うと、自分も伏せてガウガウってフェイントをかけて、追っかけて来いってやってました。


驚くことに、ブンちゃんとwill君、仲良しでした。てつろう君を置いて2人で探検です。


しばらくすると、誰もいなくなってしまいました。
そこに、隣の大型犬用のランに気配が。


ブンちゃんをほおって隣に行こうとして、出ましたひゃんひゃんひゃ~~~~~~~~~ん。
穴まで掘って隣に行こうとします。


帰ったら、お風呂や耳掃除が待っていることも知らず、塀に噛みつこうとしていました。