Teamぐだぐだ ~えんちゃんに会う~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

仕事の俺を見捨てた、Teamぐだぐだ。19日夕方、央のうちに到着。
アパートなので、ブンちゃんは車中泊。will君はこそっと部屋の中。
その代わり、10時、1時、4時にトイレ散歩と水分補給。普段より好待遇じゃないの?



20日、朝早く吉野ヶ里に。古川さんとイベントの打合せ。
ジャンプ台と着地の打合せで、着地がアスファルトで痛いわ、って連絡してきたけど、体よりマシンのことだったらしい。凄い音がするのを痛いって、言う方も言う方やけど、聞く方みんながそれ理解してるって、ちょっと変だと思いました。



タイムテーブルでは、朝1回飛ぶことになっていたけど、結局3回飛んだらしい。



イベントには、顔見知りの人たちや



ワダポリスさんなど、有名どころも沢山来られていたそうな。



自分としては、カガシンとかコウタ君とかに会いたかったなあ。



そのころ、えんちゃんは吉野ヶ里に向かっていたようです。



自分が行けないので、えんちゃんにプレゼントを用意しました。
迷子札です。えんちゃんの写真とイラストの2種類。



このブログで何度も書いているように、うちの家族にとって、えんちゃんはスペシャルです。
ブンちゃんは分校の周りで自分が保護した子。
will君はぷーにゃさんやkokoさんちの保護っ子。
そして、えんちゃんも土田さんらの保護っ子。



この3人が会うためのパワーをくれたのが、けんちゃんときいなちゃん。
ケンちゃんは亡くなったうちの子、きいなちゃんは、えんちゃんのおうちの子。
きいなちゃんのおかげでえんちゃんが、えんちゃんのおかげでブンちゃんが、ブンちゃんとケンちゃんのおかげでwill君が、それぞれのおうちで暮らしています。
えんちゃんママが「奇跡のスリーショット」と言って送ってくださった1枚です。



えんちゃんのおうちから、お寿司やムツゴロウなどと、ご縁と感動をいただきました。
こんな素晴らしいイベントを実行してくださったフルカワ御一統様と野上君に感謝。
ただ、少し気になったのが、トイレがガラガラだったのは、FMXよりもエガちゃんだったという話です。想像を絶する人気だったようです(^_^;)