ケンシロウ 百か日 | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

今日は、ケンちゃんの百か日。
ホントに小さいくせに、気が強かったわ。

あんまり噛まなかったけど、噛んだらイカンときに噛んだね。
犬が怖いって言ってる、とみ徳さんとこのお子とか、ひかる君。
あんたのせいで、大きくなっても犬が苦手らしいよ。


錫山の開幕戦、大雪の中
自分が蹴飛ばす雪を追いかけて、崖から落ちるんじゃないかと心配したわ。


迷子札代わりの、カップヌードルのストラップ。あんたのトレードマークやったね。
こうしてみると、小っちゃいねぇ。


央と佳紀君の結婚式。ケンちゃんが指輪を渡すて、大丈夫かいなと思ってたら、案の定、指輪を持ったまま脱走して大騒ぎやったね。
キャリーケージ初体験で、ビビってたからしょうがなかったかなぁ。


水が嫌いなくせに、ホースの水とか波とかには、向かっていくんじゃもん。
ワンワン吠えてたから、ちょっとビビりやったんかしら。


あんたの子分のブンちゃん。
ときどき、あんたに遊ぼうって言ってたけど、今日、初めてwillちゃんにも、遊ぼうって言ったわ。

ブンちゃんもwill君も、あんたより年やから、毎日心配することばっかりやわ。
2人を守ってあげてね、人間達は、寂しいけど大丈夫だから。