初盆 | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

今朝、珍しくブンちゃんが、倉庫の中に向かって吠えていました。中から返事が聞こえたような気がしてビックリしました。

何かおるんかいなと思って覗いてみるけど何も居ません。「ブンちゃん、何に吠えとるの?誰か居るの?」って聞いてから気づきました。

今日はお盆の入り。ケンシロウが帰ってくる日でした。

今年のお盆は初盆が多くて、考えると胸が苦しくなります。
えびのでみっちゃんの、宮崎で武藤先生の、延岡でチェリーちゃんの、美々津でケンちゃんの、迎え火を焚くのですが、全部参加は難しいので、えびのと宮崎は先にお墓参りをして謝っときました。お盆の間にお邪魔しますからね。



ブンちゃんは、どちらも知っていますが、willちゃんは知りません。
思わず、みんな写っている写真を探しましたが無いわけです。

ケンちゃん、帰ってきたらゆっくり休んでいってね。
化けて出てくれたらいいのになぁ。