ケンちゃんランド | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

茶臼原に久しぶりに行きました。ケンちゃんの骨をちょっとだけ撒かせていただきました。

これで散骨させてもらったサーキットは、HSR、神戸空港、宮崎セーフティーパークと3つめ。ロレンソランドではないけど、ケンちゃんランドです。

ここのところ、ちょっと涼しかった宮崎でしたが、さすがに日差しも強く、見ているだけで、倒れようかと思いました。

うちのエースライダーは、そろっと乗る予定でしたが、しばらくすると調子に乗りやがっていました。実は医者から激しい運動をすると、縫ったところが開くからジムにも行くなと言われていました。しかし、どこか故障があったわけではありません。

太もも後のイボ?の除去です。^^;カコワルイ
この日は、コーナーの入りの調整だけ、のつもりでしたが、「傷口、大丈夫みたい」って言った後は、普通にウォッシュボードに入っていきました。モトクロスバカは、どこまでいってもモトクロスバカですね。


央選手、今日のお供は自分とブンちゃん。
乗るのも2時間ぐらいと言うことで、お姫様と若殿、お母ちゃんとwill君はお留守番。
本当はwill君、ケンちゃんランドに連れて行こうと思ったのですが、気温も高いし、心臓にもどうかと思いましたので、お留守番してもらうことにしました。

こんな格好して撫でろと要求しながら寝るwill君。
可愛いくないこたぁないんじゃけど、心配していることがばからしくなるのは、俺だけか?