Team ぐだぐだ 改め Team がくぶる ~川遊び~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

Team ぐだぐだ、家から5分の石並川に出動しました。あまり暑いので。
ただ、心臓肥大気味のwill君が、ザブンとか泳ぐと怖かったので、リードつけたままです。

w:こりゃぁ、えらくでかい風呂やね。兄さん。
ぶ:ちゃちゃっと、浸かって、早く帰ろうよ。(千代若口調で)


w:風呂にしては、えらく冷たい気が。
こりゃ、この水、意外といけますよ。
ぶ:もういいから、母ちゃん、帰ろうよ。


w:兄さん(+_+)、母ちゃんは、向こうです。

ぶ:もういいから、早く帰ろうよ。



w:あれっ?ちょっと飲み過ぎて、気分が(T_T)
ぶ:そんな落ちなの?
早く帰ろうよ。



結局、2人とも飛び込んだりすることもなく、足ぬらしただけでした。
will君は、お腹いっぱい水を飲んで帰りました。