NCIS 忠犬デックス | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

NCIS ギブスがかっこいいんですが、今日は、ヴァンスの話。

奥さんが亡くなって、なかなか子守を決められないヴァンスに、父親を亡くしたジヴァが、同じ境遇にあるものとして、力になると言って、「何を恐れているの?」とたずねます。

ヴァンスは、前に進むことが怖いと答えます。
前に進むと、ジャッキーの死が過去のことになってしまいそうだ、と。
ジヴァは、好きなだけ時間をかけると良い、と助言します。

その後、ヴァンスは、母親の代わりを求められても無理だけど、送り迎えや食事の世話はできます、と言った女性に子守を決めました。

自分が、ふにゃふにゃしてたのも、ケンシロウが過去になってしまうのが怖かったのかって、気づきました。



誰かの代わりは誰もできないから、出会ったことを大事にしなくては、って思いました。

北川さんはじめみんな、そしてジヴァもゆっくりで良いと言ってくれるので、もう少し、ふにゃふにゃします。