この二人 やっぱりね | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

今日も、二人でお留守番。
帰ってくると、will君がぺろぺろ からの がうがう。
外から、ブンちゃんが 俺も 入れてー。

外に出たら、ブンちゃんが お座り代わりの全身スリスリポーズ。
will君も出てきて、三人で、庭で 鬼ごっこ+マーキング?+うんち タイム。

これまで、ちょっと遠慮気味だった will君。
今日は、とうとうブンちゃんに胸を張って立ち向かいました。
ちょっと、シュナちゃんらしい威嚇をしました。
ボス
ブンちゃん、そんなつもりじゃないんだけど、って感じで、しっぽは振ってるけど、困惑気味。
試しに、同じケージに入れてみたら、will君、真ん中占領。

あぁ、やっぱりブンちゃん、そんなポジションが似合う、いい男やわ。