えええっ、will君 | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

今日もブンちゃん、will君、二人でお留守番。

今朝出て行くとき、何でお前だけ外出?って顔をしていたwill君。
仕事終わってかえってくると、出迎え無し。
えー、なんじゃこれ。

と思ったら、物陰から、控えめな小さい声で、がぅがぅがぅって飛びかかってきました。
えぇ、話が違うやろ、キミは、ぺろぺろ舐めて押し倒すはずやろ。
あぁ、俺には、べろべろべろ ではなく、がぅがぅがぅ で噛みつく振りでした。

で、ちょっと こっちも がうがう とかいって遊びましたが、
ほんの1,2分で、 ふん って、鼻をならして、テーブルの下で 横になりました。
横目


うーん、もう少し、相手してくれても良いんじゃないかい。
ホントにマイペース。自立した人格、いや犬格か?やね。キミは^^;