文治くん、歯石とタマタマを取ってもらいに行く | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

お家をみつけるのが先とか、体力がついてからとか、他の子達のお世話なんかで、延び延びになっていたブンちゃんの手術。
今回、will君のトライアルで、ブンちゃんも病院に行かなくては、ということで、今日スケーリングも去勢もお願いしました。ごめんね。

さっき迎えに行ってきました「。麻酔をかけたときに、軽いけいれんがあったので、大丈夫だと思いますが、様子を見てください。」と言われてビビっているところです。

麻酔でぐっすりブンちゃん


一方、will君、ブンちゃんが病院に行ったため、お昼から一人でお留守番で、ドキドキでした。
しかし、おりこうさん!おしっこシートに、おしっこもウンコもきちんとしてくれていました。(^_^)v

うんこ


まだ、ぐっすり眠っているブンちゃんを私が抱っこしているのを見つけると、「ふぉぉぉぉぉん」 って3回ほど鳴きました。遊ぼうなのか、俺も抱っこなのか、は分かりませんでした。
ブンちゃんをケージに寝かせると、ご飯でしょ って、餌入れの前に 待っていました。
まだよ、っていうと、今気に入っているお座布の上に寝ちゃいました。

お気に入り


もう少し、寂しかったのよー、って言うと思っていたので、ほっとしたような、寂しいような。