二人でお留守番 | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

今日は、ブンちゃんが外、will君は部屋で、お留守番でした。
ブンちゃんは、will君が気になって呼ぶんですけど、will君、完璧マイペース。

今朝、出がけに、窓から、「よょょょょょょ」って鳴いて、
行くなって言ってくれました。

そうだよね、賑やかなお家から、ここに来て、やっぱり寂しいよね、ごめんね。

と思って、出ようとしました。 あれ、免許証持ってなーい。もう、
って、部屋に戻りました。will君がすがりついてきて、また出づらいことに…
ソファー
えぇっ、もうソファーの上で横になって、横目でこっちを見ただけで。
ただの、お愛想やったんかしら

いってきます。(/_;)