去年の振り返りと今年の抱負 | Easygoing~自転車さんぽと縫い物にっき

Easygoing~自転車さんぽと縫い物にっき

アラフィフ兼業主婦の趣味と日常の記録…ちょっとお休み中

明けましておめでとうございます。
ブログはずいぶんご無沙汰してましたが、日々それなりにあわただしく暮らしておりました。

ざっくり昨年を振り返ると…

1月:ハワイへ社員旅行&担当業務変更
2月:怒涛の引き継ぎ&わんこ虹の橋渡る
3月:1泊2日で琵琶湖一周
4月:激務過ぎて花粉症すら忘れる
5月:GW関東遠征&日間賀島サイクルパラダイス
6月:時給上がったけど諸事情で素直に喜べず(謎)
7-8月:猛暑でホルモンバランス崩れ自転車お休み
9月:夫婦で台湾旅行
10月:台風でカーポートの屋根が飛んだ
11月:ようやく自転車復活
12月:初ひとり旅、1泊2日台湾弾丸旅行敢行( ゚Д゚)

もう、一文字で言うなら「忙」でしたね。仕事の合間に旅やら飲み会やら詰める詰める( ̄▽ ̄;)
わんこがいなくなってまさに「こころをなくす」状態を埋めるような一年でした。

今年は色んなモノを整理整頓して、目前に控えた新元号&50歳に向けてシンプルな暮らしを目指していけたらいいなぁと思っていますが、さてどうなることやら?
まあスッキリしたいなら、まずダイエットでしょうね…相変わらずセイウチもビックリのダイナマイトバディーなもんで(笑)