メーテル号がやってきた! | Easygoing~自転車さんぽと縫い物にっき

Easygoing~自転車さんぽと縫い物にっき

アラフィフ兼業主婦の趣味と日常の記録…ちょっとお休み中

 
えーと。ロードバイク乗りだして3年。
とうとうアルミからカーボンフレームに乗り替えることに
なりました(^▽^;)

ANCHOR RS8  2016モデル、色はマジョーラ・アンドロメダ。
光の当たり方によって青や紫に見える不思議なカラーです。
コンポとか詳細スペックは次回に^^

色はレーシングブラックと最後まで悩みまくったんですが

アンドロメダ=銀河鉄道999=メーテル

・・・がパっと浮かんで、

よっしゃ、次のコはメーテル号に命名!( ̄▽+ ̄*)
 
って決めましたw


 
ファーストライドは、いつもの三連水車からの

 
 奥殿陣屋へ。

 
 お昼ごはんに五目釜めし。
同行のシゲは、ぼたん鍋定食。
行って帰って約45km、コケることもなく無事に帰還(ホッ)。

 
  メーテルさんが来たら絶対やろうと思ってた、
TOMOKABANジャージのイラストと同じポーズ。
 カーボンフレームっつーても、色々つけてるんで
ずっとこの格好して写真撮ってたら腕がプルプルになったw

思ったより早い、年内の納車となりました。
来年も楽しくポタりますよー!
もちろん、へそくりが激減したので仕事もがんばります…orz