藍染めにハマり | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


思ったより暑くなった今日。


窓を開けて風を通そうか?湿気を入れちゃうかしら?なんて悩みました。


クーラーを入れるという選択肢がないアセアセ


暑い中、アイロン掛け。


帽子を作るよニヤリ




ようやく作業できるスペースができました。


しかし、畳は怪しい魂


できたら床、フローリングにしたいなぁ。



おうちで、ちくちく刺してますウインク


やり始めると止まらない。


全て自分用と考えて好きなように作っています。


ちくちくが止まらない爆笑


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

畑に植えたひまわりは、スズメが種を食べています。


来年植える種は残るのか?ニヤリ



明日のイベントみっけ!


道の駅とわだ


去年は行ってベーグル買いまくったわ。


ふふふ


月曜日、病院だから控えなきゃ。



道の駅とわだのソフトクリームは、お米で作ったものと大豆で作ったものがあるよ。


どちらもさっぱりしています。


写真のものはブルーベリー🫐ラブ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


明日は京工房、やってるよ!!


七戸町でお待ちしてます。