十和田市へ | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


今日はお休み、ありがとうございました。


急に旦那が珍しく

「行ってみないか?」

と声をかけてくれて〜。


職場の女子と、新聞に載ったお店の話に花が咲いたらしい。


十和田市[道の駅おいらせ]方面


駐車場が広くて良かったわ。


入り口には[満席です]と書いてありましたが、入り口から顔を出して聞いて見たら、悩んでOKがでました。


ありがとうございます照れ


古いものが飾ってるのよ。


上を見たら


天井高いキラキラ梁がすごい。


御膳を頼みました。

野菜たっぷりとニヤリ

健康的キラキラ


旦那はバナナシェーク🍌




いる間も電話が鳴ってましたルンルン


予約してください。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

帰り道[黒子松屋]さんへ寄って、高菜饅頭狙いましたが一歩遅く笑い泣き


山菜饅頭ギリギリ2個ゲットして旦那と車の中でパクパク。


お土産にカッパ饅頭爆笑



ふふふ。


1軒では終わらないのよね〜。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


明日は京工房営業です。


お待ちしてますね。