バタバタと | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは爆笑


今日は、義母がショートステイから帰ってくるので、部屋掃除🧹


天気が良い日にタオルケット類は洗っておいたので整えるだけ。


風を通して〜


朝のうちに庭の草取りもして〜。


疲れたネガティブ


でも京子さんたちも買い物に連れて行かなくちゃ!!と工房へ。(電話しても庭仕事してるから出ないのよ)


3ばばで食料品の買い出しに車車車車車


お弁当用に冷凍食品も買いだめ。


さっさとおうちに戻ります。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ショートステイ先では、「ずっと寝てしまうんで、起こして作業させてました。」とのこと。


音楽を聴かせたり、折り紙したり。


本人的には[暇だった]


いやいや、家にいたらもっと動かないよねニヤリ


明後日からまたディサービスに。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

仕入れの旅しながら、帰宅後はちくちくしてた私。


絣で[ダックスフンド]



こちらは留袖でダックスフンド爆笑


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

明日は京工房営業‼️

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

午前中からいるつもり。


いない時はみかんちゃん犬の散歩だよ。


よろしくお願いします照れ