第一日曜日は青森へ | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは爆笑


七戸町の朝はしとしと雨でした。


「青森、どうかなぁ?」


車車車車車車車ひた走る


みちのく有料道路のトンネルを抜けると晴れてました。

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

大体、トンネルでいつも天気が変わる。


諏訪神社の骨董市にはすでに人が出ていて、みんなにご挨拶。


青森市のこぎれやさんも出店してます。


なーにかないかなぁ??とブラブラして、豚の蚊取り線香入れをゲット!


緑色や水色で可愛いのラブラブ限定4個



私用に、型染めのはぎれもゲット!!


なかなか手に入れられないので、頑張った札束


あとで広げてニンマリしようニヤリ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


朝早くて、どこもやっていないので時間潰し。


びっくりドンキーでモーニング!!

うーん、足りない爆笑わはは


でも米が美味しいなぁ。


おかわりできるアイスコーヒーでお腹いっぱいにしちゃえ。


車車車車車車車車車車車車車車

帰って来てから爆睡zzzzzzzzz4時間。


疲れをとって

明日は病院へ。