今日は休み | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

おはようございます照れ


今日は京工房、お休みです‼️


明日、義父の一周忌法要のため。



義母希望により、明日は五目ご飯と茶碗蒸しを作ることに爆笑わはは。


義父好きだったからね〜。


ということは、早起きしなくちゃびっくり


今日は家の掃除やら買い物やら、嫁らしいことを久しぶりにやります。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

久しぶりに化粧品を買いました。



ファンデーションだけは買い替えていたが、アイシャドウなんて古いのを使ってた。


ら、目尻がかぶれました注意そうだよね〜、菌増殖してるよね。


安いやつでいいから、変えなくちゃニヤリ



明日は久しぶりに化粧します。わはは。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

春の催し物下矢印下矢印下矢印


元気な姉さんたちが、活躍中‼️


あおもり着物であそび隊の方々は、いつも着物で京工房にも遊びにきてくれます。


着こなしが素敵なんですラブ


私も見に行きたいが、『しちのへひなまつり』と重なっちゃいました。残念。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

5月から毎月開催。下矢印下矢印下矢印


私も朝から遊びに行ってます。青森市諏訪神社にて。


着物姿や絣服姿のお姉様たちとの憩いの場にもなってます。


売り手も長年やってる骨董屋さんたち。


お宝発見してくださいキラキラ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

もちろん

『しちのへひなまつり』

4月26.27.28日

京工房は2ヶ所で展示!


会えるのを楽しみにしています。


まだ先のことですが、お忘れなくウインク